煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

防水カメラで遊んでみた♪

なんだか最近万年睡眠不足気味で毎日が睡魔との戦いです( ˘ω˘)スヤァ
規則正しい生活リズムって大事☆彡

ちょっと前からチョイチョイ写真をアップしていますが、ミラーレスを買う前は防水のコンデジ使ってましたσ( ̄∇ ̄ )
せっかく防水カメラ持っているので、ちょっと今回は水遊びしてみましたよ♪


とりあえず水に浮かべてみた☆彡


今度は沈めてみた(`・ω´・)


水中から見上げてみるとこんな感じ☆彡


もう一枚見上げて撮ってみた☆彡


水をかけた瞬間にフラッシュ使って撮影してみたら、なかなか面白い感じに撮れましたよ(*・∀-)b


水も滴るいいダンボー♪


時々コンデジで遊んでみるのも楽しいですね(*ゝω・*)ノ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 カメラ

2 Comments

いつも眠い病のkyon  

Sakiさん こんにちは^^)ノ
防水カメラ面白いですね〜!
体験ダイビングをした時に水中写ルンですくらいしか使ったことがないです(o-´ω`-)
これでもカメラ&写真関係の会社にいたんですがww
夏になったらもっと面白い写真が期待出来そう
(*´ω`*)海の中から花火撮るとか←危険

2017/01/25 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ダイビングした事あるんですか( ̄○ ̄;)
さすが隠れ行動派のkyonさんですね☆彡

実は新潟には水上花火で有名なところがあるのですが…
さすがに海にお腹からは無理ですw

2017/01/28 (Sat) 11:11 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment