煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2016.12.02 20:52|カテゴリ:カメラコメント(2)

最近撮ってきた写真 What's Niigata♪


気がつけば12月突入☆彡
あっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね☆彡

最近は天気も悪い事が多くて冷え込む日も多いですが
カメラを買ってからはそんなのお構いなしに週末は出かけてます(*ゝω・*)ノ

と、言うわけで、最近撮ってきた写真をアップしてみるコーナーです☆彡

まずは川沿いにある、いかにも新潟なオブジェ☆彡


ちなみに近づいてみるとマイケルがデカデカと描かれています♪


この時はまだ紅葉になりかけでした☆彡


割と歴史の古い橋♪


これは別の橋ですが、下に潜り込んでみました(-ノ□д□-)


少し先へ進めばすぐに海です♪


港町って感じですね♪






これは展望台から撮ってみました☆彡
海と川の境目ってどこなんでしょう(。・・)σ




モノクロにしてみると全然違った雰囲気になりました♪



最近は毎週末は写真撮りまくっているので
こんな感じである程度まとまったらブログでもアップしていこうと思います♪

最近はTwitterやInstagramでも投稿しているので
時間ある時にのぞいてみてくださいね♪



ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
Sakiさんとさくらさんの写真見てたら
カメラやりたくなって困りますね(*´罒`*)
イラストレーション風の写真もキレイでした!
最近はTwitterお休みしてるので見逃しちゃいそうだから
記事にアップしてもらえると助かります
(*´ω`*)
[ 2016/12/07 12:33 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>kyonさん
ご要望にお応えして、早速写真記事アップしてみましたよ(*・∀-)b
最近は写真撮るのも見るのも面白いです♪
kyonさんもこっちの世界へきちゃいなよ(▼ω▼)
[ 2016/12/08 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
326位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム