煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ゼウス獣神化させたお話♪

最近はコタツが恋しくてたまりません☆彡
部屋にコタツはないんだけどね(>△<Uu

マイルームにマイコタツ設置が長年の夢です♪

さて!

いつだったかの確定ガチャで引いていたゼウス獣神化させましたよ(*ゝω・*)ノ


とても優秀なアビリティになりましたよね♪


なんだかんだ使い勝手がとても良くなりました☆彡

強い爆発持ちが1体いると、安定感がかなり変わってきますね♪
全属性耐性も連れて行ける幅が拡がるので、地味に嬉しいポイントです(。・・)σ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment