煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:3周年爆絶感謝ガチャまわしてみた☆彡

出張で仙台まで行ってきました☆彡
牛タンはおいしかったけど、車で行き来するとさすがに疲れますね(;´▽`A``

さてさて、モンスト3周年爆絶感謝ガチャきましたね♪
みなさんはもう回したでしょうか(。・・)σ

好きな属性を選んだ上で、さらに5個出た中から好きなものを選択できるという
なんとも贅沢なガチャですね(▼∀▼)

って事で光属性を選びました♪


狙いはキスキルリラ、ロイゼ、ラー、カムイあたり☆彡

欲望全開で回してみた結果…




( ̄ー ̄)


とりあえず持っていない劉備を選びました(。・・)σ


確率が高いからと言って、必ずしもお目当てのものは来ないガチャの闇…

欲しいものは自分の力で引き当てろって事ですねヾ(・ε・。)


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment