煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

いくとぴあのグローイングイルミネーション見てきたよ♪

いつになってもイルミネーションってときめくものがありますよねヽ(・∀・)ノ

地元の植物園でイルミネーションイベントをやっていたので
カメラを片手に見に行ってきましたよ☆彡


公式HPはこちら(。・・)σ
http://www.ikutopia.com/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

植物園がこれでもかってくらいに光で彩られてました♪




この場所は数分おきにライトアップの演出もありましたよ☆彡


動画でも撮ってみました♪





うまく重ねて見るとチューリップに見えます(*・∀-)b




これは下から霧?水蒸気?を吹き出して、そこに後からプロジェクターで映し出してました(-ノ□д□-)












プロジェクトマッピングもありました♪
これは小さな日本庭園の枯山水の所が使われていましたよ(。・・)σ


ちなみに今回使ったのは、
この愛用の防水コンデジです(*・∀-)b


さすがに夜間撮影はちょっとキツかったかな(;´▽`A``
そろそろミラーレス購入を本格的に検討しようと思ってます♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment