煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

iPad Proを持ち歩く機会が多くなってきたのでケース兼インナーバッグ買ってみた♪

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、
毎年の事ながら、この予防接種の時点で体調を崩します(>△<Uu

いくら予防とはいえ、お金払ってわざわざ具合悪くなるのはどうなんだろうと小一時間・・・

実際に本番のインフルエンザにかかったときのことを思えば、
やっておいてよかったと思えるけど
ならなかったら、お金払って、痛い思いをして、具合悪くなっての大損ですよね( ✧Д✧) カッ!!

さて!

ここらで気持ちをスパッと切り替えて、
本日はグッズ紹介コーナーであります☆彡

最近はカメラで撮った写真の取り込み&管理&レタッチ用にiPad Proを持ち歩く事が増えました♪
Wi-Fiモデルなので今までは家にいる時だけ使っていたので、
カバーは付けていたけど、持ち運び用のケース等はないので、こんなの買ってみました(。・・)σ

iPad用のUNITED POUCHと言う専用バッグです☆彡


裏返すとこんな感じ♪
パッケージに簡単な説明が描いてありますねヾ(・ε・。)


ちなみに縦長のポケットには、残念ながらApplePencilは収まり切りませんでした・・・


サイズ的にはiPodtouchがギリギリ収まる高さです☆彡
隣のポケットも同じ高さですね♪
パッケージにはココにiPhone入れると良いよ的な風に書いてありました(。°ー°)σ


上にある横長のポケットにはApplePencilも収まりました♪


背面にもポケットがあり、中には仕切りが付いてます☆彡


ちなみに内側はフェルト生地でちょっとカラフル♪
中にも仕切りが付いてますね(*ゝω・*)ノ


さすが専用モデルだけあってピッタリサイズ☆彡


5層構造で中をしっかり守りますよ的な事が英語とハングル文字で書かれいる(・・・と、思ってる)


薄型なので、ケースとしてもインナーバッグとしても使えるし、
もちろん付属の肩紐を取り付けて単独のバッグとしても使えますよ(*・∀-)b

個人的には中々お気に入りです♪





ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment