煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟で釜めし食べるならココ☆彡

早いものでもう11月突入ですね☆彡
あと60回ほど寝たら今年ももう終わりですよ(。°ー°)σ

今回は久しぶりにおいしそうな物載せちゃいますよ( ̄∇+ ̄)

ちょっと前の話になっちゃいますが、釜飯食べに行ってきました♪


急に釜飯食べたくなる時ってあるよね(-ノ□д□-)

でもこのお店では注文受けてから炊いてくれるので、
だいたい30分ほどは待つ必要があるんだけど、
炊きたての釜飯は最高です♪

ちなみに注文したのは鮭イクラ釜飯です☆彡

コレがおいしくないわけがない( ✧Д✧) カッ!!


かなりお店のこだわりが感じ取れますね♪



お店のHPはこちら(。°ー°)σ
五頭の山茂登|新潟店
http://www.kitakata.co.jp/yamamoto/


新潟はおいしい物が盛りだくさんで、海鮮物に目が行きがちですが
これも選択肢としてはかなりアリだと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment