煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新潟県立万代島美術館のスタジオジブリ・レイアウト展を見てきたお話♪

2017年、最初の3連休ですね♪
早速全力でだらけきっております( ˘ω˘)スヤァ

そんなわけで、のんびり去年の出来事を振り返っていきます☆彡
(下書きで止まってた記事の更新とも言う・・・)

2016年07月16日(土) ~ 2016年10月10日(月)の期間中に
新潟県立万代島美術館スタジオジブリ・レイアウト展が開かれていたので見に行ってきました♪


新潟県立万代島美術館 スタジオジブリ・レイアウト展

http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E5%B1%95/

ポニョ可愛いね(*´∇`*)


ロビーにはトトロのトリックアートが☆彡

立体的に見えるようなパネルが敷いてあって、寝そべって撮影する事でメイちゃん気分を味わう事も出来ます♪

中の様子は撮影は出来ないので割愛・・・

入り口の所にお土産コーナーがあったので、バッヂコレクション買ってみました(*ゝω・*)ノ



気になる中身は・・・


ねこバス♪


ジブリ好きにはとても楽しめる空間ですよ(*・∀-)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment