煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今さらだけどトラベラーズノート買っちゃった♪

たまには旅行でもして羽を伸ばすのも大事だよね♪
最近あまり行けてないけど、旅行大好きですσ( ̄∇ ̄ )

近場でも良いから、またそろそろどこか出かけたい☆彡

そして、今さらながら、やっとトラベラーズノート買いましたヽ(・∀・)ノ


何年も前からずっと買おうと悩んでいたけど、
仕事用にもプライベート用にも、使い込んでいる手帳あるし…

と、思って中々購入に踏み切れないでいました(。・・)

そこで思いついたののが、本来のトラベラーズノートとしての使い道( ✧Д✧) カッ!!

旅行先や、ちょっと出かけた先での半券などをとってはいるけど
ちゃんと整理をしていたわけではなかったので
これらをまとめるのに良いじゃんと思ったのです♪
(単なる購入の自分への口実)

って訳で、キャメルのレギュラーサイズ買いました♪

この皮の風合いが良い味出してますね☆彡

パスポートサイズと悩みましたが、
ショップカードやミニパンフレット、チケット等も貼り付けることを考慮して
レギュラーサイズにしましたよ(*・∀-)b

今まで保管していたものからペタペタと貼り付け始めてます(。・・)σ


これからどんどん使い込んで自分色にしていきたいと思います♪








ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment