煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:復活メモリアルガチャは闇祭り☆彡

世間は三連休でしたね☆彡
皆様いかがすごされましたか(`・ω´・)?

なんだかかえって疲れがたまって、今日はグッタリと言う人も多いんじゃないかな(。・・)σ

さてさて、久しぶりのパズドラネタ行きますよ☆彡

と、言っても、コレも結構前の話題になっちゃうけど、
メモリアルガチャが復活してましたね(。°ー°)σ

ため込んでいても仕方ないので、サクッと回しましたよ☆彡

まずはランク150分☆彡




そしてランク250分☆彡




見事に祭りでしたヾ(・ε・。)


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

きみき  

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/10/11 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>きみきさん
コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます♪
もちろん大歓迎ですよ(*・∀-)b
早速リンク張らせてもらいますし、メールでも別途ご連絡させてもらいますね☆彡
改めて子らからもよろしくお願いいたします♪

2016/10/12 (Wed) 20:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment