煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

旅行や出張のお供に♪Apple Watch用の充電ケーブル収納ケース☆彡

あっという間にお正月休みが過ぎ去っていく・・・
ありがとうお正月・・・また来年( ´ ▽ ` )ノ

さて!

今日から仕事始めの人も多いみたいですが、僕は明日からです(▼ω▼)

って事で、今日もまったりブログ更新しちゃいます☆彡

普段時計はApple Watchを愛用しているのですが、こんな物を買ってみました♪


Apple Watchを使う上でどうしても切り離せないのが充電ヾ(・ε・。)

自宅では専用スタンドを使っているのだけれど、いざ旅行や出張の時にスタンドごと持って行くのは面倒だしかさばっちゃうのが難点でした・・・

これはそんな問題を解決してくれる優れ物♪

本体と長〜い充電ケーブルをコンパクトにまとめてくれます☆彡


裏側にはUBS側の差し口もピッタリ収納するスペースが♪


ケーブルまとめてみた☆彡
とてもコンパクトにスッキリと収まります(*ゝω・*)ノ


反対側もバッチリ♪


本体を挟むとこんな感じに☆彡


表側もしっかりカバーしてくれるので、このままバッグ等に入れて持ち運ぶ事も出来るし、本体の下に充電用の接地面がくるように出来ているので、このままUSB側を少し伸ばして充電する事も可能です♪


旅行や出張の多いApple Watchユーザーさんには
かなりおすすめですよ(`・ω´・)b

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment