煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

読むととてもハワイに行きたくなるブログ☆彡

お盆休みまっただ中♪
いつも以上にだらけきった生活を送ってます(▼∀▼)

今回は久しぶりにブログ紹介のコーナーです☆彡

タイトルにも書いたとおり、
読んでいると、とてもハワイに行きたくなるブログです(*・∀-)b

HITO ALOHA
http://ameblo.jp/hito-aloha/

実は高校の時の同級生が書いているブログなのです☆彡

写真もたくさん載っていて雰囲気が伝わりやすく、
なによりも彼女のストレートな感情表現が読んでいて面白いし、
なんだかとてもスカッとします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ハワイ情報サイトのナビ!ちゃお ハワイ Hawaiiにもいくつか掲載されるほどのクオリティ♪
http://naviciao.com/

HITO ALOHA - ナビ!ちゃお ハワイ Hawaii掲載のお知らせ

ハワイ以外の事もちょくちょく書いていて、
とにかくハワイに興味がある人も、そうでない人でもおすすめのブログです♪

ちゃんと許可ももらってリンクにも追加しておいたので、
ぜひ時間がある時に見てみてくださいね☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment