煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ポケモンGO日記:ポニータ見つけました☆彡

流行り物には積極的に乗っかっていくタイプです(-ノ□д□-)

と、言うわけで世界的にも話題になりまくっているPokemon GOやってます☆彡

ちなみに今までポケモンのアニメやゲームはやったことがなく、
知っているのはピカチュウミュウツーくらいなのですが、
むしろ今さら色々覚えながら歩き回ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

先日、ちょいレアなポニータを確保しました(。°ー°)σ


新潟にもちゃんとレア度の高いポケモンもいるみたいですね♪

ちなみに現在レベルは11です( ´ ▽ ` )ノ

日々の歩く量が先週からかなり増えました☆彡
とても健康的ですね(*・∀-)b

肝心なモンスターボールも3桁は確保してあります(▼∀▼)



レアものゲット目指して日々ウロチョロしています☆彡

後々、新潟のレアポケモンの目撃情報なんかも自分なりにまとめていきたいと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 Pokemon GO

2 Comments

なまくら  

ポニータ!
羨ましい!

私はこの前明け方の4時くらいにカビゴンの影を見ましたが、さすがに眠くて外に出れませんでした…笑

2016/07/29 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
見つけた時はちょこっとテンション上がっちゃいました♪
カビゴン目撃したのですかヽ(・∀・)ノ

もう少し時間が合えば・・・
僕もまだゲットできてないので近隣での目撃情報集めているところです(*・∀-)b

2016/07/30 (Sat) 09:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment