煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

普段使いにGRANDSTONEの20オンス帆布製品洗い2wayボンサック買いました♪

持病の「定期的に新しいバッグが欲しくなる病」が再発しました(▼ω▼)

最近はややコンパクトなボディバッグをメインに使っていたのですが、
ちょっと詰め込むものがギリギリすぎて、もう一回り大きめで格好いいカバンを探していたのですよ☆彡

コンパクトなのも良かったのですが、それだと飲み物を途中で買ったり、
本や雑誌を買った時にカバンに入りきらず、手荷物が増えてしまっていたんですよね(;´▽`A``

それに、やはりブロガーとしてはMacBookとカメラも合わせて持ち運びたいのですよ(。・・)σ

なおかつ以前書いたとおり、ガッツリ詰め込む用のリュックやメッセンジャーバッグはすでに持っているので、
自分へのご褒美にTimbuk2 showdown買いました♪
Timbuk2 オーダーメイド届いた★彡

もうちょっと気軽に普段使い出来そうなものを探していたのです(-ノ□д□-)


そして見つけました♪
GRANDSTONEというメーカーの20オンス帆布製品洗い2wayボンサックです☆彡


大きなポケットの中には仕切りがついていて、細かいものも別けて収納できます♪


サイドにもファスナー付きの小物入れスペースが☆彡


もちろん逆サイドにも(。・・)σ


メインの所を開けるには、このセンターのボタンをはずして・・・


ガバッと開きますヽ(・∀・)ノ
ここにさりげなくメーカーロゴが(▼∀▼)

もちろんA4サイズのものも余裕で入ります♪

さらに背中側のファスナーからも簡単にメイン部分へアクセスができますよ(*・∀-)b


さらにさらに・・・

ベルト部分のファスナーを綴じて下側のフックをセンターに集めると・・・

ワンショルダーにもなる優れ物♪
リュックとしても、ワンショルダーとしても使えます☆彡

ここはポイントと高かったですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

厚手のキャンパス生地なので頑丈だし、
カラーは今回購入した黒とベージュの2種類あります♪
公式サイズはタテ55cmxヨコ34cmxマチ19cmとなっているので収容力もバツグンです☆彡

しばらくはこれにMacBookを詰め込んで出歩きたいと思います♪






ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment