煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:アテナメガネっ子にしてみた♪

たまにご飯食べる時間がなかったりする時に栄養ドリンクを飲む事があるけれど、
一時的には頑張れるけど、その後の反動が果てしないです(´・ω・`)

お久しぶりのパズドラネタでございますよ♪

いつの間にか素材が揃っていたので・・・


メガネっ子にしました(-ノ□д□-)


可愛いは正義( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

ドリンクだけではもたないkyon  

食べるって基本なんだなぁとしみじみ思います
(o-´ω`-)ウムウム
そんな進化があったなんてシラナカッタ
おめでとうございます!
SAKIさんてマルチはしないんですか?
今度遊んでね(*´ω`*)

2016/12/21 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
栄養補給大事ですよ♪
これは僕も大分後になってから気づいたのは内緒ですよ(*・∀-)b
マルチはあまりしてないんだけれど、
タイミング合えば是非ご一緒しましょう♪

2016/12/25 (Sun) 11:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment