煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:だいぶ前だけど700日過ぎてたよ☆彡

毎回書いている気もするけれど、月日が経つのは早いですね☆彡

って事で、だいぶ前の話になっちゃいますがモンスト通算ログイン700日超えてます♪


実はこれも結構前の話で、
今はもうすぐ850日に差し掛かろうとしているところなのですが、
それはまたそれで次の機会に記事にします(;´▽`A``

とりあえずオーブ確保♪


ストックスクショがまだまだ貯まっているので
できる限りリアルタイムに近づけるように更新がんばっていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment