煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

iPadProとApple Pencilは同時購入がお勧め♪

最近はメインのPCもMacに切り替わったアンチリンゴ派です( ´ ▽ ` )ノ

このところ色々とがんばった自分へのご褒美に
奮発して前々から気になっていたiPadProApple Pencil買っちゃった♪


早速開けてみましたヽ(・∀・)ノ

今回購入したiPadは9.7インチのWi-Fiモデルです☆彡

普段はCellularモデルのiPad mini4を持ち歩いているので、こちらは家で使う専用です(。・・)σ

普段使いのiPad mini4が実質ゲーム専用機みたいになってしまっているので、
もっと広い用途で使うように贅沢にも2台目タブレット買っちゃいました(▼ω▼)


ちなみに色はiPhone6S plus同様、迷わずピンク( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


一緒にガラスフィルムも購入しました♪


なかなか評価が良かったので、今回はAnker制のものをチョイス(。・・)σ



開けてみるとこんな感じ☆彡


結構貼りやすく、もちろん貼った上からでもタッチペンやApplePencilの認識感度もバッチリです♪


普段使いのiPad mini4と並べてみました(-ノ□д□-)


家の中とか場所を限定して使うなら、やっぱりこのサイズが1番快適な気がします♪

せっかくApplePencilと合わせて買ったので、
これからしばらくガンガン使い倒していこうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 Mac

0 Comments

Add your comment