煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

返事がない、ただの屍のようだ・・・

唐突ではありますが、メインで愛用していたデスクトップパソコンが壊れました(´・ω・`)

先週から調子悪くて不安定だったんだけど、ついにBIOSの起動画面すら出なくなりました・・・

約8年前のモデルで、これまで何度か調子婦し悪くもなったけど
パーツを交換したりしながら今まで騙し欺し使ってきたけど
今回はかなり厳しそう(・ω・`;)

とりあえず、去年に動画編集のためだけに購入したMacBookPROをしばらくメインに使っていく予定です☆彡
実はスペック的にはこっちのほうがかなり高いんですけどね(`・ω´・)

これを機会にMacメインに切り替えようか検討中(。°ー°)σ

そうなると27インチのiMacが欲しくなって来ちゃいます♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment