煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:2体目の運極は・・・

本日は最近絶好調のモンストネタでございます( ´ ▽ ` )ノ

気がつけば今では運極も6体になって、さりげなく爆絶クエストにも挑戦しています☆彡
そんな中、下書きストックネタから2体目の運極出来た時のお話です(。°ー°)σ

もはや時系列バラバラで、先に運極5体目の記事アップしたりしちゃってるけど気にしない☆彡
モンスト日記:いざ爆絶へ☆彡5体目の運極完成♪

って事で、2体目はファルファレルロでした☆彡


何度言ってもかみそうな名前ですよね(;´▽`A``


1体目の運極がドラゾンビアンチ重力だったので、
2体目がアンチダメージウォールなのは嬉しかったです♪

個人的に見た目も好きなので、よく使ってます(*・∀-)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment