煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

セブンナイツ日記:最強の壁役ルディが欲しかった☆彡

ついに新潟も梅雨が明けました☆彡
これからが夏本番ですね(。°ー°)σ
夏がはじまる前から夏バテ気味なのに、果たして無事に乗り切れるのだろうか(;´▽`A``

本日はひっそりと続けているセブンナイツのお話です☆彡

アリーナや攻城戦の壁役としてルディがずっと欲しかったのですが・・・
3回目のセブンナイツ召還券のときに、ついにきてくれました♪


こいつのタフさはかなり頼りになりますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

実はこの後から召還券で3ヶ月連続ルディでした・・・
他のキャラも欲しかったけど、限界突破でかなり堅くなったので、これはこれでありだと思ってます☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 セブンナイツ

0 Comments

Add your comment