煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ウリエル神化はピンポイントで強い♪

最近は結構Pokemon GOがんばっていますが、
今日はモンストのお話をさっくりと( ´ ▽ ` )ノ

最初は進化で使っていたウリエルを神化させました♪


ダメージウォールと重力バリアのダブルアビリティはとても優秀ですが、
アーサーがいるので、そこは譲って神化させました(。°ー°)σ

超絶のツクヨミでバツグンの適応力ですよね☆彡

どこでも無難に連れて行けるキャラも好きですが、
こういったピンポイントで輝きを放つキャラも使っていて面白いですね♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

虫さん  

ウリエル神化・・・・・いいですよね~♪

ツクヨミだけ・・・・と言わず、重力クエには連れってみてくださいなw
貫通を組ませると、下手なSSよりもボスを削りますよ^^

2016/07/29 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>虫さん
ウリエル優秀ですよね♪
ホント貫通との相性が抜群です(*・∀-)b

虫さんのブログのプロフィール覧もウリエルですし
お気に入りキャラなのですね( ̄∇+ ̄)

2016/07/30 (Sat) 09:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment