煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:600日と茶熊後半ガチャ☆彡

月曜の祝日休みって素晴らしいですね♪
朝活がはかどるはかどる(▼ω▼)

もういっその事、毎週月曜日休みになってしまえば良いのにね(。°ー°)σ

さてさて、今回は白猫のスクショストックネタでございます☆彡

これは600日の時のものだけど、実際にはもう700日超えました(;´▽`A``
時が過ぎるのって早いね・・・


記念に色々もらいました♪


そして、ちょうど茶熊の後半ガチャの時期だったので
ガチャってみましたよ☆彡













ポイントは抑えた引きでしたね♪

ちなみにラストは一気に来てくれました(▼ω▼)


最近はキャラの入替も激しくなってきているし、
11連で☆4確定とかになっていってほしいものですね(-ノ□д□-)


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment