煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:最強のラードラ出来ました☆彡

最近は蒸し暑かったり、大雨で急に寒くなったり体調管理が難しいですね☆彡
こんな季節はダラダラ過ごすにかぎります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

本日は久しぶりにパズドラのお話ですよ( ´ ▽ ` )ノ

実はさりげなくラードラを購入しておきました♪


周りでも使ってる人多いし欲しくなっちゃったんだよね(*´▽`*)


そんなわけで素材を確保♪


だけど、まだまだこれだけでは終わらない・・・(▼ω▼)


なんとも贅沢なスキル継承☆彡


更に操作延長の覚醒スキルも追加♪


からの・・・

297も合成(▼∀▼)


最強のラードラが完成しました♪



ただし使いこなせるかは、また別のお話です(ノ≧ڡ≦)


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment