煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ヤマトタケルをソロでもいけました♪

最近のガチャの恩恵もあって、手持ちキャラでがかなり充実してきました(▼∀▼)

って事で、超絶のヤマトタケルをソロでいけるかなと思ったら・・・

いけました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ソロでいけるとなれば、いつかはヤマタケ運極とかも目指せなくはないですね♪
気長にがんばってみようと思いますヽ(・∀・)ノ


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

虫さん  

ヤマトタケルGET、おめでとうございます♪
ガチャに恵まれない時には、大変お世話になったキャラです^^
ただし、阿修羅でのダメオ焼かれた回数もダントツですが・・・。
私もアヴァロン運枠のため、必死でヤマタケ集めてますがいやぁ事故る事故るww
なかなか集まらないものですね^^;
自分なりのペースでがんばってくださ~い♪

2016/06/29 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>虫さん
ありがとうございます♪
以前に、ほぼ寄生状態のマルチで運良くゲットは出来ていたんですが
それを完全に自力で取りに行けるようになって嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

超絶運極はあこがれますね☆彡
地道にがんばって行きつつ、運極もう一体がんばって爆絶にも挑戦したいです♪

2016/06/30 (Thu) 20:36 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment