煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:アーサー来ちゃった時のお話☆彡

これもちょっと前のお話ですが、モンストはじめた頃から
ずっと欲しいと言い続けていたキャラが何体かいるんですよ(。°ー°)σ

そのうちの一体がアーサー

やり始めた頃は、まだ神化なんてなかったけど、それでも強かったし
神化されて万能な強キャラになりましたね(-ノ□д□-)

そんなこんなで、ずっとあこがれていたキャラでしたが
ふと、ある日のモンコレの時に、お告げのような閃きが( ✧Д✧) カッ!!

今しかないとガチャってやりましたよ☆彡

そうしたらスクショ撮り損ねたけど、
モンコレでアーサー出現率アップの日に確定演出ヽ(・∀・)ノ

予定通り?アーサーきた~♪


すぐに素材集めて神化させましたよ(`・ω´・)


万能過ぎて常にレギュラー入りしているキャラです♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment