煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:念願のクラウドが出てきてくれました☆彡

今日は日中メチャクチャ暑かったですね・・・
まさに真夏日で本当に溶けるかと思いました(-ノ□д□-)


って事で、本日はサクサクッと更新行きます☆彡

やっぱりFFコラボは熱いですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

復刻した際に、ライトニングセシル狙いでしたが
副産物で前回取れなかったクラウドをゲットできましたヽ(・∀・)ノ


本当は出るなら3体くらい欲しかったけど、さすがにそれは高望みすぎですね☆彡

でも1体確保できたので気持ち的には大満足です♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

なまくら  

最近暑くて溶けますよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

クラウドおめでとうございます!
今度のコラボでシステム作りましょー笑

2016/05/18 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
ありがとうございます♪
とりあえずスキルマにはしておきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

システムまでの道のりがなかなか難易度高いですよね( ̄▽ ̄;)
大人の力を使うか、あと2,3回はコラボ復活してくれないとむずかしそうですw

最近は毎日暑くて、このままだと夏には液状化してしまいそうです(▼∀▼)

2016/05/20 (Fri) 20:04 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment