煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

BURBERRYの手帳型スマホケース買っちゃった♪

なんで6月って祝日ないんだろうね(`・ω・´)

毎月ちゃんと祝日を作って3連休取れるようにしてくれれば、
世の中もっと幸せになれると思います♪

さて!

本日は久しぶりの日曜更新&ゲーム以外のネタでありますよ( ̄∇+ ̄)

皆様、スマホはケース派ですか?バンパー派ですか?(-ノ□д□-)
最近は手帳型もはやっていますよね♪


そんなわけで、大好きなBURBERRYの手帳型ケース買っちゃいました♪


こんな感じで梱包してある袋にもこだわりを感じますね☆彡


開けてみた♪色は大好きな青系統です(▼∀▼)


開くとこんな感じ☆彡

カード収容口に、ストラップまで付いてきました♪

なんと背面にもカッコイイBURBERRYの刻印が(`・ω・´)


実際に取り付けてみるとこんな感じに☆彡

まぁ見えないオシャレってヤツだね(▼∀▼)

作りもしっかりしていて長く使えそうだし、
機能的でカッコイイ♪

これは文句なしで大満足の一品です(`・ω´・)b


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment