煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:お守り効果バツグン♪ライトニングさんゲット☆彡

ゴールデンウィーク明け初日から5月病がクライマックスです(`・ω´・)

ちょっと前に行ってきた東京旅行の際に
自分のために買ってきた必勝&開運お守りの力を解放する時が来ました☆彡

詳しい内容は↓この記事見てね♪
東京旅行2日目☆彡ガンダム見て、お参りしてぶらり旅♪

すがれるものには神にもすがって、欲望全開でいざ勝負(-ノ□д□-)


気になる結果は・・・




ライトニングきた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


セシルもきたヽ(・∀・)ノ


他にも貯めてた魔法石をせっかっくなので大放出☆彡









結論:お守り効果絶大♪

世代的にはセシルバッツは熱かったですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment