煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:神化アリスが万能過ぎる♪

何度でも言うけど、また連休が欲しい(`・ω´・)

なんで6月は連休が全然ないんだろうね・・・
毎月どこかで3連休作ってくれても良いと思います☆彡

さて!

なぜかどのゲームでもアリスってだいたい当たりキャラとして強くされてますよね(`・ω´・)

モンストでも獣神祭限定キャラとして超万能キャラになってます♪

わりとリアルフレンドでの所持率が高かったのだけど、
ついに我がBOXにも来てくれました(▼∀▼)

神化素材がわりと難易度高めなのだけど・・・
お友達のめーちゃんに手伝ってもらい、無事確保♪


そして神化アリス完成☆彡


タスを振る必要がないので育成しやすいし、
友情コンボのホーミングが強すぎる(*´▽`*)

さらにアビリティの回復&状態異常回復が便利すぎ♪

アリスがいるだけでパーティーの安定感が全然違いますね☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment