煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

東京旅行1日目☆彡白黒カフェ行ってきました♪

先日の3連休は皆様いかがすごしましたか(`・ω´・)?

当日SNSにも色々投稿してましたが、久しぶりに東京旅行してきましたよ☆彡
今回はまず1日目の記事です♪

白猫プロジェクトでおなじみの白黒カフェ来ちゃいました(*´▽`*)


連休って事もあって、かなり並んでたけど、
並んで待っている人たちは、ほとんど白猫か黒ウィズやって時間つぶしてましたね(^▽^;)

キャトラのキャトラテ頼んでみました♪

可愛い顔とは裏腹に、意外と苦いです( ̄▽ ̄;)

メインはマールのオムライス

マールおいしくいただきました(▼∀▼)

よくばりセットを頼んだので、ステッカー2枚にコースター1枚もらいました♪

ちなみにデザートはシャルのフルーツパフェをチョイスしましたよ(*・∀-)b

壁にはこんな感じに色んなキャラが描かれていました☆彡


グッズ販売もしていたので、中身ランダムのアクリルチャームを1つ買ってみましたよ♪

気になる中身は・・・


ここでもマールヽ(・∀・)ノ



部屋のパソコンの前に飾ってます♪


他にもたくさんグッズも売っているし、オリジナル?のアニメーションも流していたりするので
白猫プロジェクトや黒ウィズ好きな人は行ってみて損はないですね☆彡


次回はぜひ新潟でも開催して欲しいです(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment