煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらアヴァロンドレイクを究極進化☆彡

昨日会社の飲み会で行った飲み屋さんで、日本酒の飲み比べ用のセットがあったので頼んでみました☆彡
さすが日本酒どころの新潟は色んな種類がありましたね♪
飲み比べてみると結構違いが分かるもんです(▼∀▼)

日本酒の味の違いが分かるなんて、大人になった証拠ですね♪

さて!

本日のお題はパズドラの今さら究極進化シリーズでございます(。・・)σ

今回究極進化させたのは・・・

アヴァロンドレイク☆彡


なんかかっこよくなった(`・ω´・)


ステータスと覚醒スキルが非常に優秀ですね♪

あまりリーダーとして使うことはないけれど,
木パーティーを使うなら、これほど強力なサブはないと思いますヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

pazudoroid  

スキブ3が結構大きい

木の列パはあまり息してないですが、
私の場合サリアトールで活躍しています

ちょっと前までは緑ソニア×シルヴィに
木関羽メロドラアヴァロンドレイクドラリン
のドラゴン列パ使ってたんですけどね

ヨミドラ買うために緑ソニアがドナドナド-ナド-ナー

2016/04/14 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>pazudoroidさん
最近はちょっと木パを見る機会が減って来ちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
でもまだまだ要所要所で活躍は出来るはず♪

ほんと木のサブとしてはかなり優秀ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
僕も次はヨミドラ欲しいです(`・ω・´)

2016/04/23 (Sat) 09:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment