煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

黒ウィズ日記:久しぶりにガチャ回してみた☆彡

本日はかなり久しぶりに黒ウィズのお話です☆彡

かれこれ、4年くらいログインと起動時の黒ウィズクイズしかしていませんでしたが、
さすがに4年間ログインし続けてると、報酬だけでかなり石が増えてました(▼∀▼)

って事で、ため込んでいても仕方ないので、ガチャってみましたよ♪







とりあえず、すごそうなのは何体かでましたヽ(・∀・)ノ

また石が貯まったら、まとめてガチャって見ようと思います♪


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment