煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ポコダン日記:わりと当たりなのかな?

ゴールデンウィークが待ち遠しくてたまりません☆彡
特になにも予定はないんだけどねっ(-ノ□д□-)

とりあえず、のんびりダラダラとして過ごす時間が欲しいのです♪

そんなこんなで!
本日はポコダンのお話です( ´ ▽ ` )ノ

石が貯まってはガチャを引いていたのですが、
何となく良さそう?なのを引き当てました(`・ω´・)




使い道はよく分かっていないので、
誰か詳しい人いたら教えてください♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ポコダン

0 Comments

Add your comment