煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ポコダン日記:水属性偏りまくり中☆彡

最近暑くなったり,雨降って寒くなったりで体調管理が大変ですね(。・・)σ

皆様も風邪は引かないように☆彡

さてさて、本日はサクッとシンプルに更新です(*ゝω・*)ノ

ひっそりと続けているポコダン
ガチャを引いても水属性しか出ない(・ω・`;)


特に狙っているわけではないのに、属性偏りまくりで水パになりました・・・


これはこれで特化して強いのだろうけど、
そろそろ他の属性の手持ちも欲しいところです( ̄▽ ̄;)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ポコダン

0 Comments

Add your comment