煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ダイヤモンドは砕けない☆彡

タイトルに見覚えがあるかたは、間違いなくジョジョ好きですね(-ノ□д□-)

でも中身はモンストですよ☆彡

いつだったかガチャを単発で回した時に出てきてくれたダイヤモンドさん♪
素材が揃ったので神化させましたよ(。°ー°)σ


ラックスキルがシールドだし、
副友情で防御アップがつくので、本当に堅い(`・ω´・)


思ってた以上にパーティーの防御力が底上げされました♪

超絶のイザナギでとってもお世話になりましたよヾ(*´▽`*)ノ

アリスなどの回復持ちと合わせると、まさに鉄壁になります♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment