煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:獣神祭でついにアリスきた♪

おぱりお( ´ ▽ ` )ノ

すっかり春ですね♪
朝方も暖かくなってきたので、
週末の早朝ランニング再開しました☆彡

でも早起きすると、夕方には眠くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

さてさて、下書きストックもちょっとづつ追いついてきました☆彡

先月の獣神祭で色々引き当てたお話です(。°ー°)σ

狙いは天草四郎だったけど…

アリス

ウリエル


佐々木小次郎


なんだか色々きたヽ(・∀・)ノ

しかも獣神祭限定が2体も♪


一気に手持ちの戦力が強化されましたヾ(*´▽`*)ノ
アリスくるとは予想外だったのですごく嬉しかったです♪

育成がんばって戦力強化しますよ☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

めろん☆  

おはようございます♪SAKIさん(*´∇`*)

ジョギングええですね☆
私も体調が良くなったら再開しようと思ってます(*´ω`*)走ると身体と心がスッキリするもんね☆

獣神祭可愛くて強い子達おめでとうございます♪(*´∇`*)
私も今してる水ガチャで小次郎さんが来てくれました♪
かわいいから嬉しかったです~(*´ω`*)
育成がんばります☆

2016/04/10 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めろん☆さん
おぱりおです( ´ ▽ ` )ノ

冬の間は早朝はさすがに寒くて封印していましたが
暖かくなってきたので再開してみました♪

めろんちゃんも以前から走ってましたよね☆彡

可愛くて強い子は使ってて楽しいし育成もはかどりますよね♪
お互い育成がんばって、また一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

2016/04/13 (Wed) 20:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment