煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

伊香保温泉行ってきました♪

今回は久しぶりの旅行ネタでございます( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前に、伊香保温泉に行くので近くの観光地調べてみた☆彡
って記事をアップしましたが、先週末無事に行ってきたので、撮ってきた写真載せちゃいます(。°ー°)σ





石段の入り口の所です☆彡


ここから365段の石段登りの始まりです(-ノ□д□-)


さすが週末の観光地、人がいっぱいです☆








ロープウェイ乗り口からの景色ヽ(・∀・)ノ


水澤観音も割と近かったです☆彡


お目当ては、この木彫りのガンダムを見るため(▼∀▼)






上野スカイブリッジも渡ってきましたよ~♪


めっちゃ怖かった(・ω・`;)




橋のすぐ近くに不二洞っていう関東一の規模を誇る鍾乳洞もあるのでおすすめです(。°ー°)σ



温泉に癒やされに行ったはずなのに、石段や洞窟、山登りなど
意外にも体力を使ったけど、楽しい旅行でした♪

同時にビデオ撮影もしてきたので、しばらくはビデオ編集に没頭しそうです(`・ω´・)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment