煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グリムノーツ日記:やっとアリス進化☆彡

最近は1日の中で気温の寒暖差が激しいですね☆彡
日中の日差しは強いし、体調がついていきません(・ω・`;)

本日は久しぶりにグリムノーツのお話です( ´ ▽ ` )ノ

進化素材集めはサボっていると全然たまらないですね( ̄▽ ̄;)



ようやくアリスを1段階進化させることが出来ました♪


やっぱり曜日ダンジョンはコツコツまわって素材確保しておかないとダメですね(`・ω´・)

がんばってもう1段階進化させなきゃ☆彡


ブロガーに特化した新しいSNSがあったのではじめてみました★
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロガーさんぜひ一緒にやってみませんか( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グリムノーツ

0 Comments

Add your comment