煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらルシファー究極進化☆彡

季節はすっかり春ですね☆彡
新潟はまだちょっと風が吹くと肌寒くて、桜も満開までもうちょっとかなといった感じです(。°ー°)σ

パズドラでもまた新学期がはじまりましたね☆彡

が、しかし!

相変わらず、そんなタイムリーな話題ではございません(▼∀▼)


パズドラ学園では生徒会長という立場にありながら、
今回究極が来なかったルシファーさん(´・ω・)

そんな通常版のルシファーを究極進化させたお話です☆彡


最初は爽やか風だったのに、ついに真っ黒になりましたね(`・ω´・)


せっかくだから生徒会長バージョンも次の機会には究極進化して欲しいものですね♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment