煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:光イザナミ究極進化させたよ♪

本日も今更感満載の下書きストックネタ投稿ですよ(`・ω´・)

タイムリーなスクショも貯まってきていますが、
それはまたいずれアップするのでお楽しみに♪

そんなわけで、光イザナミを究極進化させました☆彡


まだスキルマになっていないのはご愛敬(ノ≧ڡ≦)

個人的にはやっぱり闇よりこっちの方が好みです♪


スキルもステータスも優秀なので、どこかしら使っていきたいですねヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

pazudoroid  

闇イザナミに比べると…

光イザナミなかなか出番がねぇ

SLMAX4ターンで1ターン軽減はなんか物足りない
SLMAX2ターンとかにしてくれたら面白かったのに

と勝手に言いたいこと呟いていなくなるεεεεεヾ(*´ー`)ノ

2016/03/31 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>pazudoroidさん
確かにちょっと使いどころが難しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)

見た目もステータスも優秀なのに、覚醒とスキルが今ひとつですよね…
やはり生かすには今流行のスキル継承でしょうかね♪

2016/03/31 (Thu) 20:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment