煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:クシナダ初クリアした時のお話☆彡

夜に更新しているけど・・・おぱりお( ´ ▽ ` )ノ

モンストのアニメ面白いですよね♪
地味に毎週土曜日が楽しみですσ( ̄∇ ̄ )

だんだんと下書きのストックがリアルタイムに近づいてきてます☆彡

そんなこんなで、今回はモンストのお話です♪

これもちょっと前のお話になりますが、はじめて超絶クシナダクリアできました(`・ω´・)


完全に友達の神化アスカに寄生してますけどね( ̄∇+ ̄)


勝てば良いんです☆彡


超絶ってクリアすれば必ずドロップするもんだと思っていた時期が
僕にもありました・・・il||li(つд-。)il||li



でも超絶クリアできると嬉しいですね♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment