煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グリムノーツ日記:ヒーラーついにゲット♪からの…

ここに来て身の回りで風邪でダウンする人が増えてきました・・・(´・ω・`)
皆様いかがお過ごしでしょうか☆彡
帰ったら、うがい手洗い大事(-ノ□д□-)

さて!

最近はまっているグリムノーツのお話です☆彡

ようやくヒーラーをゲットすることが出来ました♪


理想はシンデレラだったけど、ドゥルシネーアも優秀なヒーラーです☆彡
『ドン・キホーテ』に登場するドン・キホーテが作り上げた妄想上の貴婦人とも言われていますね(。°ー°)σ


同時に☆4の中でもかなり優秀なヒーラーの時計ウサギと・・・

なんと半日もかけてリセマラがんばったアリスがここでカブリΣ(; ̄□ ̄A

せっかくなら他の☆5キャラが欲しかったけど、贅沢は言えませんね( ̄▽ ̄;)


フォロワーさんいつでもカモン♪




タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グリムノーツ

0 Comments

Add your comment