煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グリムノーツ日記:リセマラしてアリスきたので初めてみた♪

最近、休みの日の午前中に新しいゲームを発掘してリセマラするのが
週末の些細な楽しみの一つになってきましたσ( ̄∇ ̄ )

そして今回は結構面白そうなゲームに出会ってしまいましたよ☆彡

今回やり始めたのは、あのスクエニが先日出したばかりの
グリムノーツというゲームです(。・・)σ

グリム童話の世界を題材にしたゲームで
ゲームシステム的には横スクロール型の白猫プロジェクトって感じです♪
スタミナがないところもゲーム性としてはそっくりですね(`・ω´・)

まぁゲームに関する詳しいことは、この辺を参考にしてみると良いよ☆彡
グリムノーツ | SQUARE ENIX 公式サイト
グリムノーツ - ファミ通App

2016年1月20日にリリースされて、なんと初日に50万ダウンロード
2016年1月24日には、早くも200万ダウンロード達成したみたいです☆彡

そんなこんなでリセマラしてアリスをげっとしてスタートしました( ̄∇+ ̄)


リセマラ中に出てきたジャンヌダルクも捨てがたかった・・・

いずれもう1度ゲットしたい☆彡

絵や音楽も良くてゲーム自体の雰囲気もかなり気に入ってます♪

もし、興味がわいたらちょっとやってみると案外はまるかもですよ(▼∀▼)



グリムノーツ

グリムノーツ


開発元:SQUARE ENIX INC

無料


posted with アプリーチ







タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グリムノーツ

0 Comments

Add your comment