煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ポコダン日記:また虹卵出たけど…

ようやく風邪も治りかけてきたようです♪
咳と鼻づまりが特にひどかったので、とても息苦しい日々が続きましたが
なんとか乗り越えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回はお久しぶりにポコダンのお話です☆彡

ひっそりとですがチマチマとすすめてますよ(`・ω´・)

これもちょっと前の話ですが、ガチャを回したら虹卵来ましたよヾ(*´▽`*)ノ


嬉しいんだけど、また水属性・・・


かなり偏ってます(・ω・`;)
と、いうか水しかない・・・

めげずに、また石が貯まったら回してみようと思ってます(`・ω´・)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment