煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ビジュアルコレクション買ってみた☆彡

気がつくと、また下書きのストックが溢れてきました・・・
どんどん時系列から離れて行ってしまうので、隙を見て更新(`・ω´・)

以前に買い物に行った時に、こんなもの見つけました☆彡


以前に何度かパズドラや白猫のウェハースを買ってきたことはありますが
モンストははじめてですね(▼∀▼)

他のはカードでしたが、モンストビジュアルコレクションは細長のしおりみたいな形してますね♪

とりあえず2つ買ってきたので開けてみました☆彡


気になる中身は・・・


サタンリリス


ゲーム内でも持っているキャラが来ました(`・ω´・)


これ買ってきたのは、ちょっと前で、今は新しいシリーズが出ているみたいなので
また見つけたら買ってきてみようと思います♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment