煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ローソンのミッフィー木目柄カップゲットしてきた♪

なんだかバタバタとせわしい一週間でした…
そんなわけで、やっと落ち着いたので、珍しく日曜日に更新です(*ゝω・*)ノ

最近はコンビニに用事があるときは
なるべくローソンに寄るようにしていました☆彡

その理由はこれっ(*ゝω・*)ノ


ローソンでミッフィーキャンペーンをしていて
対象の飲料を買ってポイントをためるともれなく交換してくれるというもの(。°ー°)σ


詳細はこちら
http://www.lawson.co.jp/campaign/miffy15w/

他にもスープボウルプリペイドカードもありましたよ☆彡

なんとこのカップ、ちょっと見にくいですが
カップの底にもミッフィーが描かれているこだわりようなのです(-ノ□д□-)


まだ少し期間はあるので
狙ってみるのもありですよ( ̄∇+ ̄)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

なまくら  

ミッフィーのカップかわゆいですな(*´ω`*)
私は前にリラくまの時に必死こいて集めてた記憶があります( ̄m ̄〃)

2016/02/09 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
リラックマも定期的にやってますよね☆彡
同じく前のリラックマの時も必死にパン食べてがんばりましたよσ( ̄∇ ̄ )

ついつい欲しくて集めてしまうんですよね♪

2016/02/10 (Wed) 19:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment