煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

おやつ★


最近コンビニで見つけました♪
これは
見つけた瞬間買いましたw
開けてみると、
一口サイズのがさらに一個ずつ袋に入ってるので、日保ちもするし、食べやすかったです☆

これはなかなかおすすめですよ(o^-')b

☆Saki★彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

猫耳ユイ  

おいしそうですね。
粒あんだったら、買うのに!

私の最近のおやつは煮干ですよ。(´・ω・`)ショボーン

2010/04/29 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ユイさん
ユイさんは粒あん派なのですね☆
粒あんのもあったらうまそう♪

今度探してみますね(*・∀-)b

煮干もおいしいですよね、よく食べます(`・ω´・)b

2010/05/02 (Sun) 09:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment