煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2016.01.23 00:11|カテゴリ:Appleコメント(3)

よりピンクさを求めて☆彡


昨年末に勢いでiPhone6S Plusに機種変更してきましたが、
ケースやフィルムはとりあえずその場で一緒に買ってきた仮の物をつけてました☆彡

表はこんな感じ☆彡


せっかくピンクを買ったので、透明のクリアケースを使っていました♪



しかし、あくまでこれは仮の姿・・・(▼ω▼)


せっかく新色のピンクを買ったので、
どうせなら、さらにピンクさを前面に押し出していこうとおもいます♪

まずはフルカバータイプでピンクのガラスフィルムを貼りました☆彡
さらに側面はピンクのバンパーに変更しています(。°ー°)σ


バンパーだと背中ががら空きのノーガード状態なので
背面もガラスフィルムを貼りました( ̄∇+ ̄)

ちなみに背面は鏡面仕上げのローズゴールドになってます☆彡


実はそんなにピンクは、どちらかと言えばそんなに好きな色ではないんですけどね( ̄▽ ̄;)

本当は青系が好きなんだけど、どうせやるなら徹底的にやるのがポリシーです☆彡

この中でも特におすすめなのがバンパーです♪

実はずっと前から写真にものってるリング型のストラップを愛用してるのですが、
なかなかバンパーでストラップホールがついているものは少ないのです☆彡

ストラップつける派には数少ないおすすめバンパーです(*・∀-)b




タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
ピンク(意味深)好きのsakiさんこんばんわ!(*´ω`*)

背面カバーの鏡になってるやつオシャレですねd(>_・ )グッ

私もそろそろカバー変えようと思ってたので参考になりました!
[ 2016/01/24 00:24 ] [ 編集 ]
ピンク大好きSakiさんこんばんは〜(重ねていくスタイル笑笑)
ストラップホールのあるバンパーなんて知らなかったぁ。
Sakiさんからはいつもお得な情報をいただいていて感謝しています♪有難うございます*\(^o^)/*
[ 2016/01/24 01:27 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>なまくらさん
決してピンクが好きなわけではないですよw
鏡面仕上げってなかなかないですよね♪
珍しいのでこれにしてみました(`・ω´・)

結構かっこよくなりますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>さくらひらひらさん
だからピンク好きではないですよw
ずっとこのリング型ストラップを愛用しているので
どうしてもつけたかったんですよ( ̄▽ ̄;)

でもバンパーも好きなので結構色々探しましたよ♪
[ 2016/01/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
60位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム