煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ビジュアルコレクション買ってみた☆彡

ちょっと前にも書きましたが、最近仲間内でのモンスト熱が上がってきてます(`・ω´・)

みんな良いキャラがちょっとづつ揃ってきて、協力でいけるところが増えてくると
必然と楽しくなってきますね♪

そんなこんなで、ちょっと前に買い物に行った時にこんなの見つけて買っちゃいました☆彡


他のゲームのヤツはだいたいカードタイプなんですけど、
モンストは細長のしおりっぽい形になってました(。°ー°)σ


しかしここでも、やはりルシファーは出ず・・・(´・ω・`)

ラムネはこの後ちゃんとおいしくいただきました☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment