煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:じつは通算600日もやってました☆彡

先週末は伊香保温泉で飲んだくれつつも楽しく癒やされてきました♪
沢山写真も撮ってきたので、後日記事としてアップしようかなと思ってます(*´▽`*)

今回も旅行の道中をビデオ撮影してきたので、
しばらくは同行したメンバー向けへの動画編集の日々になりそうです☆彡

さて!

それはそれ、これはこれで合閒見てブログの更新も続けていきますよ(。・ω・。)ノ

今回はちょっと前の事だけど、モンストのお話です☆彡

気がつけば通算600日がたっていました(`・ω´・)


日数の割にはランクが低いのはご愛敬ヽ(・∀・)ノ

それでもオーブ嬉しいです♪


最近はようやく手も芋揃ってきて色んな所にも行けるようになってきたので
もしかしたら今後モンストの記事が増えていく・・・かもしれません(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

オコゼ  

大先輩ですね。
モンストの記事楽しみにしております。

2016/02/29 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>オコゼさん
実は日数がたっているだけで、実力がともなっていないのですよ(;´▽`A``
でもこれからちょっとづつモンストの記事も増やしていきたいなと思ってます(*・∀-)b

2016/03/01 (Tue) 19:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment